2022北京オリンピック

男子SP そのかたわらに。

さて、男子SPです!

必要情報をまとめておきます。

男子SPを見る際に、便利な情報たち

男子SPの滑走順とリザルト

 今日の滑走順、オンタイムのリザルト

オンタイムの結果が見られます。

「出場選手の、曲名、コーチ、振付師、趣味、詳しいいろいろがしりたーい」

さきほどのオンタイムのリザルトページと同じです。
各選手の名前をクリックすると、その選手の詳しい紹介(バイオ)が見られます。
これ、情報満載なので、便利です。

世界ランキングをしりたい!

世界ランキング(現時点での)

今日のSPは、世界ランキング上から順に6人ずつ1グループにして、5グループつくります。
ランキング上位が最終グループ(第5グループ)に。

世界歴代最高得点って、これまでだれがいつ更新してきたの?

最高得点は、いつか更新されていきます。その歴史が見られます。 

 ショートプログラム
 フリー
 総合得点

「あの選手のパーソナルベストは?」と思ったらこちらも便利です ▶ 自己ベスト(パーソナルベスト)のランキング

 パーソナルベストは、各選手のbio(を、リザルトページから)見た方が早いです。
 が、パーソナルベストのランキングは、こちらで見られます。

 ショートプログラム
 フリー
 総合得点

ただし、今日の男子SPに関しては、以下のリザルトページの、各選手の名前をクリックすると、その選手のバイオが出てきますので、そこにあります。

▶今シーズンの、自己ベスト(パーソナルベスト)のランキング

 ショートプログラム
 フリー
 総合得点

ABOUT ME
hasegawahitomi
ライター 長谷川仁美です。 フィギュアスケートのこと、そのほかに日々のことなどを。 「やっぱり、フィギュアスケートっていいな」「やっぱり日常っていいな」という思いで、このサイトを続けています。