ストアヒガサ

Winter アイテムがそろう「ストアヒガサ」へ、どうぞ。

「ストアヒガサ」では、スケートやウィンターホリデーなどの世界観がお好きな皆さんが楽しんでいただけるようなアイテムを揃えています。

一筆箋(「湖畔の午後4時」と「土曜日の街で」の2種類)

ストアヒガサオリジナルの一筆箋です。

ストアヒガサ、不動の人気ナンバー1です。
(一筆箋は2種ありますが、どちらもほぼ同じくらいにナンバー1。)

▲上は、「湖畔の午後4時」。一筆箋横バージョンです。屋外でのスケートの楽しく澄んだ空気感が魅力です。

▲こちらは、「土曜日の街で」。一筆箋縦バージョンです。ヨーロッパの旧市街、人々の集まる広場に、冬になると氷が張られ、期間限定のスケートリンクが生まれます。賑わう街の喧騒と、冬の楽しい雰囲気に満ちています。

一筆箋については、下の記事に熱い思いをしたためています。よかったらお読みくださいませ。

ハンカチ(ホリデービレッジ)(コットン/大判)

次に人気なのは、こちらのハンカチです。
ハンカチ(ホリデービレッジ)(コットン/大判)

入荷すると少しずつ少しずつ売れていき、きづくとソールドアウトになっているアイテムです。

▲凍った湖でスケートをしている赤い服の人が印象的な、冬山のホリデーシーズンをぎゅっと詰め込んだハンカチ。冬の冷たい空気感と、やがて来る楽しい時間へのわくわくした思いとがミックスする特別な感覚を思い起こさせるイラストが楽しいです。

もうすぐソールドアウトしてしまうノート

スケートシーンを詰め込んだ メモブックプラス(スケート)の在庫が、もうすぐなくなります。在庫がなくなると、販売は終了となります。

ノートのメーカーさんにお願いして、スケートの絵柄のメモブックプラスを作っていただいたのが、この商品。とても使いやすいので、自分用にストックはしていますが、本当にまもなく終了しますので、気になる方は、ぜひ!

その他たくさんアイテムがありますので、ぜひストアヒガサ、見てみてくださいね!

ABOUT ME
hasegawahitomi
ライター 長谷川仁美です。 フィギュアスケートのこと、そのほかに日々のことなどを。 「やっぱり、フィギュアスケートっていいな」「やっぱり日常っていいな」という思いで、このサイトを続けています。