2022-23シーズン

全日本選手権2022のあと、選手たちのことば(男子シングル)。#フィギュアスケート

全日本選手権2022の、男子シングルの出場選手たちのSNSなどのコメントをまとめておきます。
重めのページになりますので、ご了承ください。

※私が見つけ切れていないだけで、SNSで発信している選手の声があったら、ぜひ教えてくださいませ。

▶男子シングル選手たちのことば

1位 宇 野 昌 磨
わんこたちにもみくちゃにされている。

2位 島 田 高志郎


3位 友 野 一 希


4位 佐 藤 駿


5位 山 本 草 太


6位 三 浦 佳 生


7位 森 口 澄 士


8位 鍵 山 優 真


9位 壷 井 達 也


10位 吉 岡 希


11位 中 村 俊 介


12位 三 宅 星 南


13位 山 隈 太一朗


14位 大 島 光 翔


15位 佐々木 晴 也


16位 西 山 真 瑚


17位 周 藤 集


18位 垣 内 珀 琉


19位 片伊勢 武 アミン


20位 櫛 田 一 樹



21位 本 田 ルーカス 剛史


22位 長谷川 一 輝


23位 田 内 誠 悟


24位 須 本 光 希


25位 木 科 雄 登


26位 中 田 璃 士


27位 杉 山 匠 海


28位 彦 阪 昇 吾


29位 小 林 隼


30位 三 島 悠 生

▶女子シングル選手たちのことばは、こちら

▶ペア、アイスダンス選手たちのことばは、こちら

▶1年前の「2021年全日本選手権」のあとの男子選手のことばは、こちら

ABOUT ME
hasegawahitomi
ライター 長谷川仁美です。 フィギュアスケートのこと、そのほかに日々のことなどを。 「やっぱり、フィギュアスケートっていいな」「やっぱり日常っていいな」という思いで、このサイトを続けています。