2022北京オリンピック

北京五輪、エキシビションの時間になりました。

北京五輪も今日が最終日。エキシビションが間もなく始まります。ちょっと寂しい。

エキシビション

エキシビションの滑走順は、こちら

男子シングル

1~4位まで(ネイサン、鍵山、宇野、羽生)、ボーヤン(中国、9位)、クヴィテラシヴィリ(10位)、キーガン(11位)、ヴィンス(SP前日にコロナ陽性で出場できなかった)

女子シングル

1~3位まで(シェル、トゥル、坂本)、樋口(5位)、アリサ(7位)、ルナ(8位)

ユ・ヨンちゃん☛樋口さんに変わったのかな。
そして、中国のイ・ジューさんがいないことが寂しいような、いろいろ背景を想像しちゃったりと。

ペア

1~3位まで(スイハン、タラモロ、ミーガリ)、パンジン(中国、5位)、デラモニカ組(13位)

ちょっと謎のエントリー。

アイスダンス

1~5位まで(パパシゼ、シニカツ、ハベダナ、チョクベイ、ギニャファブ)、パイポ―(7位)、スペイン(8位)、ワンリウ(中国、12位)

ABOUT ME
hasegawahitomi
ライター 長谷川仁美です。 フィギュアスケートのこと、そのほかに日々のことなどを。 「やっぱり、フィギュアスケートっていいな」「やっぱり日常っていいな」という思いで、このサイトを続けています。