2022北京オリンピック

ペアSP観戦、そのかたわらに。

さて、個人戦も最終種目のペアです!
観戦に便利な色々をまとめておきます。

ペアSPを見るのに、便利な情報たち

滑走順とリザルト

18日の日本時間19:30スタートです。
ペアSPの滑走順とリアルタイムのリザルトこちら

▶19組が出場し、フリーには16組が進出します。

ペアSPの予定構成表こちら

北京五輪(団体戦)で、シーズンベストを出した人たちは、こちら

「出場選手の、曲名、コーチ、振付師、趣味、詳しいいろいろがしりたーい」

さきほどのオンタイムのリザルトページと同じです。
各選手の名前をクリックすると、その選手の詳しい紹介(バイオ)が見られます。
これ、情報満載なので、便利です。

世界ランキングをしりたい!

世界ランキング(現時点での)

世界歴代最高得点って、これまでだれがいつ更新してきたの?

最高得点は、いつか更新されていきます。その歴史が見られます。 

 ペアSP
 ペアFS
 ペア総合

「あの選手のパーソナルベストは?」と思ったらこちらも便利です ▶ 自己ベスト(パーソナルベスト)のランキング

 パーソナルベストは、各選手のbio(を、リザルトページから)見た方が早いです。
 が、パーソナルベストのランキングは、こちらで見られます。

 ペアSP
 ペアFS
 ペア総合

今シーズンの、自己ベスト(パーソナルベスト)のランキング

 ペアSP
 ペアFS
 ペア総合

今季のフリーの得点ランキングだと、三浦木原組は5位ですね!

ABOUT ME
hasegawahitomi
ライター 長谷川仁美です。 フィギュアスケートのこと、そのほかに日々のことなどを。 「やっぱり、フィギュアスケートっていいな」「やっぱり日常っていいな」という思いで、このサイトを続けています。