2022-23シーズン

全日本選手権2022のあと、選手たちのことば(女子シングル)。#フィギュアスケート

全日本選手権2022の、女子シングルの出場選手たちのSNSなどのコメントをまとめておきます。
重めのページになりますので、ご了承ください。

※私が見つけ切れていないだけで、SNSで発信している選手の声があったら、ぜひ教えてくださいませ。

▶女子シングル選手たちのことば

1位 坂 本 花 織  

2位 三 原 舞 依  

3位 島 田 麻 央

4位 中  井  亜  美

5位 千  葉  百  音

6位 吉  田  陽  菜

7位 青  木  祐  奈

8位 櫛  田  育  良  

9位 河  辺  愛  菜

10位 柴  山      歩

11位 紀  平  梨  花

12位 渡  辺  倫  果

13位 松  生  理  乃  

14位 住  吉  りをん  

15位 三  宅  咲  綺 

16位 山  下  真  瑚

17位 村  上  遥  奈

18位 竹  野  比  奈

19位 横  井  ゆは菜

20位 大  庭      雅

21位 髙  木      謠

22位 江  川  マリア

23位 松  原      星

24位 竹  野  仁  奈

25位 佐  藤  伊  吹

26位 本  田  真  凜

27位 奥  野  友莉菜

28位 三  枝  知香子

29位 吉  岡  詩  果

▶男子シングル選手たちのことばは、こちら

▶ペア、アイスダンス選手たちのことばは、こちら

▶1年前の「2021年全日本選手権」のあとの女子選手のことばは、こちら

ABOUT ME
hasegawahitomi
ライター 長谷川仁美です。 フィギュアスケートのこと、そのほかに日々のことなどを。 「やっぱり、フィギュアスケートっていいな」「やっぱり日常っていいな」という思いで、このサイトを続けています。